ソラマメブログ › ☆ミ fairy tail  ☆ミ › 今日のコーディネート☆ › 今日のコーディネート☆

2008年05月04日

今日のコーディネート☆

ツワーーicon14今日も元気なリエだよぉ☆昨日さぼったぶんがんばって紹介しちゃいますicon26
今日のコーディネート☆


まずはトップス。
これは普段着できれる服がいっぱい売ってるみせで、名前はなんだっけ?
まぁ、いって確かめてねw場所はココicon16

ベルトはBUKKAさんので、音楽が流れるすぐれものだよ!!これは絶対に買い☆icon06場所はココicon16

そしてスカートは*DP*YUMYUMさんのでデニムのSKです。花柄の刺繍がはいってて、カジュアルにも、かわいくも
着こなせちゃうのw
っあ!刺繍が入ってないバージョンも同封されてるのでお買い得wってか今気づいたよ場所はココ

靴は、DOG townさんですがいまTPしてみたらなくなってるみたい・・・残念。
外側&内側のファブリック、シューレース、ソール、ステッチ、紐を通す穴などすべて色をかえることができて
超~~かっこいいのに・・・・
だれかLMもってないですか?
あったら反対におしえてほしいicon11


同じカテゴリー(今日のコーディネート☆)の記事画像
Rie'sFashion
-AZUL-さんの11月ギフト✿
50L friday
✿ガチャイロイロ✿
Fifty Linden Fridays
✿COCOギフトなど✿
同じカテゴリー(今日のコーディネート☆)の記事
 Rie'sFashion (2010-01-08 10:32)
 -AZUL-さんの11月ギフト✿ (2009-11-14 13:27)
 50L friday (2009-11-06 21:12)
 ✿ガチャイロイロ✿ (2009-10-12 10:30)
 Fifty Linden Fridays (2009-10-09 20:57)
 ✿COCOギフトなど✿ (2009-10-07 14:42)

Posted by xxxリエxxx at 12:53 │今日のコーディネート☆