ソラマメブログ › ☆ミ fairy tail  ☆ミ › SHOP紹介☆ › Starlust Motel SIM紹介☆

2008年05月19日

Starlust Motel SIM紹介☆

Starlust Motelへいってきました☆
このSIMは他の方のブログでも取り上げられてるんだけど、初TPicon16場所はこつらっ☆
SIM全体がなんという不思議なオブジェクトがいっぱいで見ていておもしろいface03
んで、象さんとか洞窟なんかあったりで、歩いてると おっこんなとこに店がぁ~みたいな。ぅん、よくできてるなーって思いましたicon25
Starlust Motel SIM紹介☆

その中で店の雰囲気が、いい!と思ったのがTIMBERRYさん。商品はそんなに多くは無いけれど見せ方がとても参考になりましたicon06
いずれは自分の店をもったら、こんな風にかわいく飾りたいな☆
Starlust Motel SIM紹介☆


そしてフリーGIFTも何点か置いてあるので探してみてねicon12
Starlust Motel SIM紹介☆

ピンクのワンピですicon14


同じカテゴリー(SHOP紹介☆)の記事画像
ZEUSヘアー紹介など✿
まぶたが閉じるメンズスキン
メンズジュエリー新作
COCOさんのコート
OPENラキボなどいっぱいw
KWZ
同じカテゴリー(SHOP紹介☆)の記事
 ZEUSヘアー紹介など✿ (2010-05-01 16:52)
 まぶたが閉じるメンズスキン (2010-04-22 21:51)
 メンズジュエリー新作 (2010-02-02 22:13)
 COCOさんのコート (2009-11-24 22:25)
 OPENラキボなどいっぱいw (2009-11-21 00:34)
 KWZ "Omega Point store" (2009-11-04 18:08)

Posted by xxxリエxxx at 09:25 │SHOP紹介☆