ソラマメブログ › ☆ミ fairy tail  ☆ミ › 観光地 › Mouse World

2008年12月18日

Mouse World

アユラちゃんに教えて貰ったディズ○ーランド。リエもいってきたよ(≧∇≦)b

あゆらんも記事にしてるけどリエ目線でもかいちゃおw

まず、行っておもったのは、、、、イメージと違う!大好きなダ○ボさんもかわいくないし;;
と、とぼとぼ歩いて近くにあったホーンテッド○ンションへ。
入り口にあるオブジェクトをタッチしてHUDを装着していざナカへ。

おぉぉぉ。解説までそれっぽい!ってか本物録音したのか?

つい1週間前くらいに本物ディズ○ーに行ったばかりなので感動。
乗り物に乗ってからも、視点がマウスルックになって臨場感があるぅっ
音楽もよかったよ★
Mouse World


3回も乗ってしまった・・・

ちゃんと乗車するときにチップはらいましたよっ(気に入ったので支払っただけです。強制ではありません)

そして、エントランス?らしきところを抜けて・・・とおもったらシンデ○ラ城だったicon12
Mouse World



よく出来てるねぇ~こちらでも、クリスマスイルミネーション綺麗でした
Mouse World


左にはトゥモ○ーランドなどもあり面白そうw
Mouse World


SLにはほんと今になってもびっくりすることがいっぱいです。
皆も楽しんでいってきてw
http://slurl.com/secondlife/Mouse%20World/193/225/22



同じカテゴリー(観光地)の記事画像
✿LIG✿
個展「Bark's lair」オープン❤
きれいな場所
絶景です!
不思議の国のアリス
撮影場所:MASSIVE ATHAks
同じカテゴリー(観光地)の記事
 ✿LIG✿ (2009-10-07 09:55)
 個展「Bark's lair」オープン❤ (2009-04-30 00:32)
 きれいな場所 (2009-03-09 00:01)
 絶景です! (2009-02-08 10:05)
 不思議の国のアリス (2009-01-09 15:04)
 撮影場所:MASSIVE ATHAks (2009-01-08 19:00)

Posted by xxxリエxxx at 21:22│Comments(0)観光地
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。