ソラマメブログ › ☆ミ fairy tail  ☆ミ › 写真撮影テクニック › 写真撮影テクニック②

2009年01月03日

写真撮影テクニック②

前回はアンチエイリアス機能をSLでつかうという記事でしたねicon12どうですか?表示綺麗になりましたかぁ~~~w

今回はフィルタを使ってSSを撮ろうです。
まずフィルターを使っていないSSは
写真撮影テクニック②



つぎはフィルターを使ったSSです
写真撮影テクニック②



好みもありますが、下のSSの方が綺麗にみえますか?
撮りっぱなしで一切加工はしていません。

画像加工ソフトをいちいち立ち上げて加工をしなくてもフィルターを使うことによっていろんな効果があります。

んじゃソレどうやんのよ?はい。簡単です。
まず、
写真撮影テクニック②



①②キューブのオブジェクトをREZ
③④下の画像の通りにして
写真撮影テクニック②


⑤完成☆
写真撮影テクニック②



透過度や光、色を変えてみると又違った効果があります。
試してみてくださいね~~

次は「空の高度な設定でフェイスライトいらず!」のテクニックです☆ごきげんよう~



同じカテゴリー(写真撮影テクニック)の記事画像
写真撮影テクニック④
写真撮影テクニック③
写真撮影テクニック①
同じカテゴリー(写真撮影テクニック)の記事
 写真撮影テクニック④ (2009-01-08 10:54)
 写真撮影テクニック③ (2009-01-03 23:11)
 写真撮影テクニック① (2009-01-03 18:59)

Posted by xxxリエxxx at 21:28│Comments(0)写真撮影テクニック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。