ソラマメブログ › ☆ミ fairy tail  ☆ミ › ファッション › :::ENVY:::浴衣ファッションショー

2009年08月16日

:::ENVY:::浴衣ファッションショー


はろぅ!ぴあこです。

昨夜はりえちゃんがモデルで出演したENVYの浴衣ファッションショーへicon16



:::ENVY:::浴衣ファッションショー

SSがあまり撮れなかったのですけど、向かって右端がりえちゃんですface01
素敵な浴衣がたくさんで、見とれてしまいましたヨface05



:::ENVY:::浴衣ファッションショー

りえちゃんも、黒に朝顔の浴衣がとっても似合っていて可愛かったicon06
浴衣はまだまだこれからでも着れるので、もう一着くらい追加しておきたいとこですネ♪




:::ENVY:::
http://slurl.com/secondlife/Gal/142/162/24


フォトコンもまだまだ募集中です!
優勝5000L$
2位3000L$
3位2000L$

かなり高確率で優勝ねらえるかも?!
しかも300L$のストアカードを皆様に差し上げるので、応募に使う商品代がもどってくるw✿

フォトコンの詳細はこちらです

fairy tailはこちらから
❤fairy tail main shop❤





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
style MIEL
ハイチ地震災害救済グッズと1Lリング
SYSY'sグループギフト
クリスマスフーディギフト
フリードレス Sari's
fascinoヘア
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 style MIEL (2010-05-30 13:36)
 ハイチ地震災害救済グッズと1Lリング (2010-01-20 21:26)
 SYSY'sグループギフト (2009-12-14 21:29)
 クリスマスフーディギフト (2009-12-02 22:27)
 フリードレス Sari's (2009-11-25 20:59)
 fascinoヘア (2009-09-10 21:17)

Posted by ぴあこ at 21:26│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。