ソラマメブログ › ☆ミ fairy tail  ☆ミ › 日常 › 飴ちゃんありがと~~

2008年12月28日

飴ちゃんありがと~~

RUIちゃんありがと~~★
かわいい飴ちゃんの装着型・・・空とぶ飴?きっと甘いものがすきなんだなっ
最近のLSさんはおいしいアイテムが多いw

こちらの飴ちゃんは後少ししたら、チェアーでGETできるようですw
たのしみを先取りicon06

新商品の、[ Love Soul ] Sweets Princessと[ Love Soul & JUNWAVE ] Sweets Princess*Hairを
身に着けて、LSドールなリエですicon12
飴ちゃんありがと~~



空の設定をいじったらピンクの夕暮れになったよーwかわいいでしょicon06
しかもフェイスライトなしでも大丈夫なようにも変えたので画面が綺麗に表示されますー^^


飴ちゃんありがと~~



あめちゃんの色がグレーのままだ;;カラーは9色変えれるダイヤログスクリプトいりw

飴ちゃんありがと~~







タグ :あめLS

同じカテゴリー(日常)の記事画像
plod SIM閉鎖
画像加工
写真の綺麗な撮り方
誕生日☆
初☆投稿
ライブのリハーサル
同じカテゴリー(日常)の記事
 plod SIM閉鎖 (2009-03-28 14:42)
 画像加工 (2008-11-28 00:10)
 写真の綺麗な撮り方 (2008-11-16 01:51)
 誕生日☆ (2008-09-13 22:30)
 初☆投稿 (2008-09-10 16:04)
 ライブのリハーサル (2008-07-17 01:30)

Posted by xxxリエxxx at 23:59│Comments(1)日常
この記事へのコメント
リエさんありがとう~(*^ω^*)
フェイスライトがいらない設定なんてあるんですねー!
調べてやってみよう(○´艸`○)
Posted by RUI at 2008年12月29日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。