ソラマメブログ › ☆ミ fairy tail  ☆ミ › 日常 › plod SIM閉鎖

2009年03月28日

plod SIM閉鎖

大好きなお店のplodさんがお店、SIMを3/29でやめてしまうそうです;;

もう、明日しかないです・・・
通知が来て速攻来たんですが人がいっぱいです。みんなplodがすきなんですねicon11

plod SIM閉鎖



同じカテゴリー(日常)の記事画像
飴ちゃんありがと~~
画像加工
写真の綺麗な撮り方
誕生日☆
初☆投稿
ライブのリハーサル
同じカテゴリー(日常)の記事
 飴ちゃんありがと~~ (2008-12-28 23:59)
 画像加工 (2008-11-28 00:10)
 写真の綺麗な撮り方 (2008-11-16 01:51)
 誕生日☆ (2008-09-13 22:30)
 初☆投稿 (2008-09-10 16:04)
 ライブのリハーサル (2008-07-17 01:30)

Posted by xxxリエxxx at 14:42│Comments(1)日常
この記事へのコメント
え、、、本当なんですか・・・?

あたしグループ入って無くて何も知らないんですけど、かなりショックです、、、、

お店もなくなっちゃう、商品もなくなっちゃうんでしょうか・・><
Posted by K at 2009年03月28日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。